Blogブログ

blog-test-002

☆韓国発 プリカールのテスト☆

ご存知の方も多いと思いますが、プリカールとは根元のみに立ち上がりをつけ、ボリュームアップさせるパーマのことです。
前から僕自身が興味があり、スタッフをモデルに使って試してみました。

初めてだったので反省点もあるんですがコツはつかめました!
なる早でもう一度テストしメニュー化していきます(^^)

Before↓

つむじ割れやべぇ~ 禿げてるように見えるww
つむじ割れでお悩みのお客様は、実は非常に多いです。プリカールで直せれば最高ですね!

施術中 ↓
フロントの分け目部分にも3本ほど巻いてます(写真撮り忘れ)

After ↓
もう少しボリューム欲しいですね。。。
次回はもう少し細いロッドや薬剤、時間調整をし、強めにプリカールをしたいと思います。

つむじ割れは完璧に抑えれました! ドライヤーで乾かしただけです!

~結果~
もう少しモデルで、いろいろなパターンでの勉強が必要と感じました。
デジタルパーマとの組み合わせのプリカールや、ハイカラー毛のケアしながらのプリカール。
考えただけでも色々な組み合わせや可能性があります。

早急にご希望の方は、飯塚までご予約下さい。

enu TOKYO
代表 飯塚ノリト

—————————————————————————-

ブログ画像
飯塚です!

お勧めのスタイル&メニューのご紹介です。

ゆるい癖毛風希望のお客様に、

デジタルパーマをかけてから、ハイライトとオンカラー施術です。

ブログ画像
デジタルパーマでもトップにボリュームを出せるよう
薬剤やロッドの巻き方等色々と工夫&調整しています(^^)
ブログ画像
ハイライトはもちろんケアブリーチを使用し、
前処理や後処理もオーラプレックスを使って最強に髪を保護していますので、
全て同時の施術ですがダメージは最小限で抑えてますので安心して下さい(^^)
【 大事なお知らせ 】
5月6日より店内改装のため、約1ヶ月程度休業となります。
それに伴い店名も変更になります!

ご不便お掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

enu Tokyo(新店舗名)
代表 飯塚ノリト

学芸大学 自由が丘 三軒茶屋 代官山 美容室


ブログ画像

こんばんは(^^)
塩田です!!
今日は、大人気の白髪ぼかしハイライトで作る大人向けベージュカラーのご紹介です(^^)
全体の明るさは、お客様のご希望に沿って選ぶことが可能性です。

ブログ画像

こちらは、染める前の白髪が出てる様子です!
顔周りの白髪が気になります。。

ブログ画像

こちらが、、白髪ぼかし後です。
ナチュラルにやり過ぎないけど、ハイライトが白髪を馴染ませる役割を果たしてます。

色の明るさは、お客様の好みで変えてます◎

白髪が気になった人にオススメしてるカラーなので
いつでもご相談くださいな(^^)

enu TOKYO
塩田裕紀

学芸大学 自由が丘 中目黒 美容室

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ画像
飯塚です。

久しぶりに撮影しました!
5月GW明けに店内改装及び店名変更します!
なので作品に新しいショップ名を入れてみました(^^)

当店はenu Tokyo(エヌ_トーキョー)として生まれ変わります。

HotPepper Beautyも enu Tokyo となりますので、よろしくお願い致します。

ブログ画像

ブログ画像

enu Tokyo
代表 飯塚ノリト

学芸大学 自由が丘 中目黒 代官山 三軒茶屋 美容室

—————————————————————————————————————————–

ブログ画像

こんばんは(^^)

春らしいお天気が増えてきましたね。
お客様にも、春スタイルを希望される方が増えてます!

ダントツ人気は、春ベージュ!!
透け感の中に薄いピンク味がある様な柔らかいお色です(^^)

白髪のあるお客様でも、
白髪ぼかしのハイライトを入れてから優しいカラー剤で
オンカラーをする事で綺麗に色が入ります♪

ブログ画像
こんなに黄色味が強かったお客様でも、
綺麗な春ベージュになります!!

こちらの方は、白髪にお悩みのお客様です!

最近は沢山の白髪にお悩みのお客様がご来店されています!!

1人1人違う、白髪のお悩みをしっかりカウンセリングして
その方にぴったりのデザインを提案させて頂きます。

お悩みの方は是非気軽にご予約お待ちしています(^^)
まずは、悩みを話すだけでも!!!

インスタグラムのメッセージでもお悩みご相談お待ちしています!!

是非、ご連絡下さい(^^)

enu Tokyo
塩田裕紀

自由が丘 学芸大学 中目黒 代官山 美容室

———————————————————————————————————————————

ブログ画像
こんばんは(^^)
そろそろ桜も咲いてきていよいよ春ですっ!

今年の3月は、昨年の様々な式典の中止もなく
皆さんイベントで忙しそうで何よりです!!!

そのおかげで、私たちも忙しく過ごさせて頂けています(^^)
昨年は、、これからどうなってしまうのかな、、、と不安しかなかった様な。。。

最近のお客様から大人気なのが、
品のある大人ベージュです(^^)

春っぽく、薄ーくピンクの様なムラサキの様な透け感がある
やり過ぎない大人に似合うヘアカラーがオーダーNo1です!

お肌の色も、より白く透明感アップしてくれる
こちらのヘアカラーはとってもオススメですよ♪

もちろん、白髪があっても出来ます◎

なくても出来ます!!!

大切なのは、本当にしたいヘアカラーに挑戦出来ているのか
意外と知らない方も多いですし、美容師側が勝手に諦めていることもあります!!!

なので、もし悩んでいる方がいたら
一度ご相談だけでもご来店下さい(^^)

まずは、カウンセリングしてお客様に合ったヘアカラーを
一緒に探してみませんか?

是非ご相談お待ちしています(^^)

enu_TOKYO
塩田

自由が丘 学芸大学 中目黒 代官山 美容室

—————————————————————————————————————————-

こんにちは!
スタイリストの樋口です^ ^

前回初めて”脱白髪染め”ハイライトを
させていただいたお客様!

ブログ画像
前回(1ヵ月前)のハイライトで全体的に明るくすることができたので、
今回はオンカラーのみです!

根元は白髪はしっかり染めつつ、
透明感のあるカラーに☆

初めていらっしゃった時には6~7トーンくらいの
少し赤みのある色でした。
全体にハイライトを入れて明るくすることで、
白髪染めをされていて明るくなりにくい方や
黒染めで暗い髪色になってしまっている方でも
透明感のあるカラーにすることが出来ます!

毎回毎回ハイライトを入れる必要は無く、
必要な時に必要な量を入れていくので
ダメージレスで理想のカラーを
手に入れられます!
.
髪の毛の状態を見させていただいて
一人一人に合った方法で
施術を進めていきます(^^)

ハイライトに興味があるけれど不安な方、
初めてハイライトをされる方もぜひ
ご相談ください♪

enu Tokyo
樋口絢奈

自由が丘 学芸大学 中目黒 代官山 美容室

———————————————————————————————

2020/3/19

お客様 : H様

担当 : 飯塚ノリト

メニュー:ハイライト+カラー & カット

プライス: ¥24000+TAX

↑ 仕上がり

↑ ホイルワーク

↑ ホイルワーク後。このあとベージュ系アッシュでオンカラー

enu Tokyo
代表 飯塚ノリト

学芸大学 自由が丘 中目黒 代官山 三軒茶屋 美容室

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事