Blogブログ

髪のダメージに悩むあなたへ。最高品質のトリートメントで髪の輝きを取り戻しませんか?”

こんにちは 学芸大学の美容院 enu TOKYOです◎

本格的に暑さが増してきましたね!夏は紫外線や乾燥により、髪がパサついたりボリュームがなくなったりした経験はありませんか?

当店では、そんなお悩みを解決する最高品質のトリートメントをご提供しております。ダメージを修復し、髪にツヤとまとまりを取り戻す方法、気になりませんか?

そこで、本記事では、当店で人気抜群のウルトワトリートメントについてご紹介させていただきます!

 

髪に関するよくあるお悩み

 

髪のダメージに悩んでいる方の多くは、主に下記のようなお悩みを抱えています。あなたの髪には当てはまりますか?1つでも当てはまれば、髪のダメージが進行しているサインです。逃さないように、一緒にチェックしましょう!

髪に関するよくあるお悩み
  1. 髪がパサついてまとまりにくい
  2. 髪のボリュームがなく、ペタンとしてしまう
  3. 髪が枝毛や切れ毛になりやすい
  4. 髪が乾燥して広がりやすい
  5. 髪がくせ毛でまとまりにくい

 

長期的な薬剤施術は、髪の痛みやパサツキの原因になります。また、外部からの環境要因(乾燥した空気、太陽の紫外線)や頻繁な洗髪、無理なブラッシングも、髪の保湿成分が減少し、乾燥してパサつく原因だと言われています。

他にも栄養不足、ストレス、適切なケア不足などが原因で、髪のハリやコシが失われ、髪の悩みが生まれているのかもしれません。

しかし、ご安心ください。髪に適したトリートメントを選定できれば、ダメージを修復し、髪の状態を取り戻すことができます。

また、トリートメントによっては髪を補強し、コテやアイロンにも対応できるように。さらに、ボリュームやコシを与える効果も期待できるため、髪がペタンとせずに、シルエットのきれいなスタイルを実現できます。

トリートメントは自宅でも手軽に行えますが、

  • 今までトリートメントの効果を感じたことがない
  • トリートメントって意味がない気がする

と感じたこともある方は、プロに髪質を判断してもらい、適切なトリートメントを選定してもらうことをおすすめします。

 

 

髪の悩みを解決できるウルトワトリートメント

 

髪のダメージ修復と補強に特化した当サロンでは、専門なヘアケア知識を持つ美容師が、あなたの髪の悩みを解決します。以下は、当サロンで好評のウルトワトリートメントの特徴です。

【話題沸騰!】高純度水素ウルトワトリートメントの持ちはどのくらい?エイジング効果に期待モードヘア

このような髪の状態でも

 

トリートメントをするだけで、見違えるように綺麗になります◎髪1本1本に芯ができるため、触った瞬間にハリ・コシがあることがわかるので、すぐに体感して頂ける点もおすすめポイントです!

 

実際の口コミや体験

 

お客様からいただいた口コミを少しご紹介します。

「髪のパサつきが気になっていたのですが、トリートメント後はしっとりとまとまり、指通りがとても滑らかになりました。髪が生まれ変わったようで、私の髪とは思えない(笑)とても満足しています。」- (32歳女性)

「長年の白髪染めで髪が傷んでしまい、触ってもギシギシ。しかし、何をしても改善しないのでもう諦めてました。でも、このサロンのウルトワトリートメントを受けたら、凄い!さわり心地も良いし、何より長年なかったツヤも復活!ストレートな質感を楽しめて感動しています!」- (48歳女性)

「ハリコシがなくて悩んでいた髪が、このサロンのトリートメントで驚くほど変化しました。トリートメント後はサラサラで、ドライヤーの時間も短縮♪毎日のスタイリングが楽しくなりました!ありがとうございます!」- (36歳女性)

 

よくある質問

 

Q: トリートメントの効果はどれくらい持続しますか?

A: 個人差はありますが、通常は1ヶ月程度持続します。しかし、定期的なトリートメントをすることで、最終的には半年もつようになります

Q: 自宅でも同様の効果を得られますか?

A:もちろん、帰宅した後も髪の状態は同様の効果を得ることができます。しかし、施術後の髪の状態はストレートですが、癖の強い方でもストレートの状態を保つ訳ではありません。あくまでも、シルエットではなく、髪質が変わらず、同様の効果を得られるという意味です。

Q: 料金はどのくらいですか?

A: 当店のホットペッパービューティーにて、お得なクーポンを配布していますので、よかったらご覧ください。

平日限定!ウルトワトリートメントのクーポンはこちらです

 

まとめ

 

髪のダメージが気になる女性にこそ、最高品質のウルトワトリートメントはおすすめです。当サロンでは、髪のダメージをきちんと見極め、修復と補強に特化したウルトワトリートメントをご提供しております。一緒に髪の輝きを取り戻しましょう。

enu TOKYO

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Day off ※名前記載日:公休日

店舗定休日